風俗に通う男の体験談を紹介するサイトです。

風俗で女の子をおもちゃで責めてみた。

ディルドでも遊べるということで、とある風俗を使ってきました。早速来てくれた可愛い雰囲気の風俗嬢をベッドに座らせる僕。そのまま股を開いてもらって、そこにおもちゃを入れてガシガシと刺激。彼女も最初は濡れてなかったのですが、徐々に濡れてきて、おもちゃもぬるぬるになってました。そのまま彼女にはM字開脚してもらったまま、ディルドで責めまくり。「もぅ、ちょっとやばいんだけど」と女の子がイキそうだと意思表示したので、そのまま責め続ける僕。そして女の子は「やば、イク・・・」と言って腰を振るわせていました。ガクガクと震える女の子の淫らな姿に興奮しまくり。その後はしばらく休憩して、女の子から「今度は私の番」と言ってフェラしてくれました。それにしても、フェラも気持ち良かったですし、彼女自身感度が良かったので、プレイしている時も楽しくてしょうがなかったです。おもちゃプレイはたまにやると楽しいですね。また同じ女の子をおもちゃで責めようと思います。

金髪日本人とプレイできる風俗。

風俗を使ったのですが、金髪日本人とプレイすることができました。まだ利用したことのないお店だったので不安だったんですが、とにかく日本の女の子とプレイすることができてよかったなぁと思っています。今までずっと夢に見ていた日本の女の子の身体は正直すごかったです。テクニックとかじゃなくて、普通に慎ましくて綺麗なボディでした。カップでいったらFカップくらいあって、身体はなんかテカテカしているんですよね。肌にハリがある感じで、とっても魅力的。刺激的なプレイで、こちらのアソコを濃厚なフェラで刺激してくれました。全裸を見ただけでギンギンになっていた僕のソーセージを彼女は美味しそうにフェラしてくれましたよ。濃厚なフェラで、よだれもすごかったです。びちゃびちゃにされながら最後は口の中でイかされて しまいました。こんなに楽しい時間って滅多にないんじゃないかな。とにかく今回楽しめてよかったなぁと思います。また時間があるときに使っていきたいなぁ。金髪日本人の風俗はおすすめですよ!

女の子がコスプレしてくれる風俗。

意外と風俗店ってどこにでもあるんですね。先日たまたま友人と遊びにいって、そのままホテルでデリヘルを使いました。風俗なんて滅多に使いませんが、やっぱり旅行した時くらいは使わないとね。ということで、かなり濃厚な楽しみをすることができてよかったです。女の子はコスプレしてくれる子で、その日は制服になってくれました。年齢としては19歳と若干オーバーしているのですが、制服がまだまだ似合う子だったので、とにかく可愛かったです。カーディガンを脱がせて、ワイシャツを脱がせて行くと、綺麗なすべすべの肌が顔をのぞかせる。そんな綺麗な肌を見たら吸い付かないわけにはいかない。もちろん僕はたっぷりと彼女の身体を楽しませてもらいましたよ。制服を着てもらっているだけでも、背徳感があっていいですよね。なんかイケないことをしているんじゃないかって思ったら、余計に興奮してすごかったです。制服姿のままでフェラしてもらったのですが、これがもう最高でした。